2016年05月01日

5月の定休日

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
5月の定休日は2、10、16、17、24、31日です。
ご来店お待ちしております(^_^)/
2016.5.jpg
posted by sanpatsuya.hata at 00:54| 岡山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

4月の定休日

おはようございます😆
今日から新年度が始まります😁
段々と暖かくなり、桜や春の花開花とともに春を感じれるようになりました😄
さて、4月の定休日は、 4、5、12、18、19、26日となります。
花粉症は大丈夫ですか?
今月も元気にお過ごし下さい😉
ご来店お待ちしております。

2016.41.jpg

IMG_20160331_090835.jpg
posted by sanpatsuya.hata at 01:52| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

矢掛総合運動公園

この日もお客さんに聞いたとけぇ行って来ました。

先日、息子が遠足に、こけぇ行ったいうて言ぉたけぇど、こかぁ、芝滑りが30分100円で出来るんじゃて。せぇじゃけぇど、この前の遠足じゃあせんかった言ぉたけぇ、今日は芝滑りしよぉか思ぉて来てみた。

20151112164033876.jpg

ほんでもまぁ、時期じゃけん、わんさか保育園児、幼稚園児がおって無法地帯じゃわ🐤

20151112175625690.jpg
あんごぉぐれの数の園児がおるけぇ、遊具の写真はこれしかねぇけど、ローラー滑り台のローラーの径が細ぇけん、振動も少ねぇし、ケツ痛もならんかったで😁

ほんで、芝滑りじゃけぇど、最初は息子が恐とがったんじゃけぇど、2回目からは、滑りゃあ「もう一回!」言うて楽しんどった。😁

俺はといやぁ、平気な顔して実は最初の一回目は下腹部ちゅうか、タマが上がって、「おおっ!」ってなったわ😅

時間一杯滑って思ぉたんじゃけぇど、服はツルツルしとる素材の方が、滑ったあと粉みてぇなんが付くけぇ取りやしぃで😅

今の時期、どんぐりも落ちとるけぇ、何個か拾ぉて帰りました。

ここでも帰りの車ですぐ寝てくれました😪💤💤
posted by sanpatsuya.hata at 18:01| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする