2015年07月10日

夏メニュー始めました!

napula.jpg

梅雨のジメジメや、暑い日に、サッパリスッキリしませんか?
シャンプー付きのメニューに+100円(^_-)-☆

シャンプー&トリートメントはペパーミントやセイヨウハッカから抽出された天然の清涼成分で髪と地肌をスッキリ洗い上げ、爽快で気持ちいい。オーガニックハーブエキスなど植物由来の天然成分を配合することにより、髪と地肌にうるおいを与えしなやかさも与えます。シリコーンフリー処方でキレイな頭皮を保ち、保湿成分で艶めく髪に導きます。


シャーベットとミストのシャワーが、ほてった頭皮をひんやりとクールダウンさせ、流れる汗を抑えます。天然メントールにより毛穴を引き締め気になるニオイを抑え健やかで清潔な頭皮を保ちます。

天然ハーブエキスとヒヤッとした清涼感が織り成すリフレッシュスキャルプシリーズ。

RSS-C1.jpg

refreshscalp_treatment.gif

9252a415ac0e2803ab7f27d10f95890b3.jpg
店舗販売もしておりますので、お家でもリフレッシュスパタイムをどうぞ(^^)/
梅雨が明けましたね(^◇^)
これからもっと暑くなりますよぉ〜( ゚Д゚)
posted by sanpatsuya.hata at 09:00| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: