2015年10月06日

ふれあいの森

でぇぶ、朝晩と寒ぅなってきたけぇど風邪やこぉ引いとりゃせんかな?

昨日は、お客さんに聞いた早島のふれあいの森へ行って来ました。

2歳の息子が滑り台が好きで、ここには滑り台が2基あります。
ローラー滑り台とプラスチック?
20151029171807282.jpg

探検するかと思いきや、滑り台を見つけると一目散に駆けて行きました。

坂道も何のその、子供パワー恐るべし!

20151112151629592.jpg
20151112151831448.jpg
20151112151926611.jpg
プラスチックの方は全く滑らなかったので、すぐにローラー滑り台へ、ケツが痛い😵💥

2、3回滑ってあることに気がついた。
山の斜面にあるから土手滑り的な事ができるかも?と持っていった100均で買った取っ手付きのプレートのようなもの?を手に持っているではないか!

早速、ひいて滑ってみる。
おおっ!ケツが痛くない😁

で、すぐに息子に取られた😭
20151112152619700.jpg

父ちゃん、ケツが痛ぇよ😵
結構な山の斜面を登っちゃあ滑って、十数回、取り憑かれたように滑り、無理やりにでも途中お茶飲ませ、徐々に滑り台から遠避け、土管くぐり。

20151112153329885.jpg
20151112153346062.jpg
20151112153411950.jpg
20151112153431237.jpg

車に乗せて2分で寝ました😪💤💤

追記:
休み明け2日はケツが痛かった😵💥

posted by sanpatsuya.hata at 22:10| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする