2017年12月01日

12月の定休日

秋があっという間に終わり、
もう師走となりました
みなさん、いかがお過ごしですか?

12月の定休日は、
4、5、12、18、19日となります。
26日の火曜日は営業ですが、
31日は15時までの営業となります。

今年も残すところ1ヶ月となりましたが
怪我や病気にh気をつけて下さい。

ご来店お待ちしております(´▽`*)ノ

2017.12.jpg
posted by sanpatsuya.hata at 00:34| 岡山 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

11月の定休日

段々と寒くなり、木々も色づきましたが
いかがお過ごしですか?

11月の定休日は、
6、7、14、20、21、28日となります。

あなたの秋はどんな秋ですか?
ご来店お待ちしております(´▽`*)ノ

2017.11.jpg
posted by sanpatsuya.hata at 23:59| 岡山 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

10月の定休日

残暑を感じる間もないほどに朝晩冷えてきましたが、

いかがお過ごしですか?

10月の定休日は、

2、3、10、16、17、24、31日となります。

9〜11月は夏の疲れが頭皮に表れ、

抜け毛が1年の中で一番多い時期です。

しっかり栄養と睡眠を摂って

頭皮も身体もケアして下さい。

それでは、ご来店お待ちしております(´▽`*)ノ

2017.10.jpg
posted by sanpatsuya.hata at 01:16| 岡山 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする